2019.02.23 LEC東京リーガルマインド 梅田駅前本校 様

LEC東京リーガルマインド
~最前線!国際行政書士の実務~

概要

LEC東京リーガルマインド様の梅田駅前本校において,行政書士の受験予定の方,合格者の方々を対象に当社代表の若松が,国際行政書士事務所として歩んできた道のりや,経験談,実務家として求められるスキルなどをお話しします。

また,当社冨田も自身の経験談をもとに,行政書士受験生時代の勉強方法や,入社前と現在の心境の変化といった生々しいお話しもさせていただく予定です。

国際行政書士とは何か。具体的なキャリアアップについてご興味がある方はぜひご参加ください。

こんな内容です

国際行政書士のトップランナーは何を考えているのか?
国際行政書士になるために必要な知識は?
最前線の国際行政書士の実務は?
国際行政書士を目指すためには?

主催 LEC東京リーガルマインド様
開催場所 LEC東京リーガルマインド 梅田駅前本校
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABC-MART梅田ビル5階
開催日時 2019年2月23日(土)
16:30~18:00
参加費 無料
講師 行政書士法人第一綜合事務所
代表社員 若松 直
行政書士 冨田 祐貴

開催レポート


2月23日(土)LEC講演で75名の方にご参加いただき,ライブ中継校もありましたので,多くの方にお話をさせていただくことが出来ました。

ご参加いただきました皆様,貴重な機会を頂戴しましたLECさん,ありがとうございました!
本講演の参加特典として,60分の無料カウンセリング(行政書士試験を受ける方,開業予定の方が対象)をご案内させていただきましたが,早速,複数の方からのお申し込みがございました。ご対応可能な方については,3月8日に当社よりご連絡を差し上げます(なお,お申込の締め切りは,3月4日までです)。

本講演では,以下のお話を中心にさせていただきました。
1.入管法改正の背景(韓国の雇用許可制との比較もしてみました)
2.必要な知識の習得方法(実務家が運営する学校,講座等のご紹介をさせていただきました)
3.行政書士業界の現状(やり方によっては厳しく,やり方によってはチャンスがある)
4.国際行政書士の実務(日頃の私達の業務をご紹介させていただきました)
5.当社冨田から実務のお話(行政書士事務所の実務についてお話しました)

国際行政書士を志しても,行政書士の試験が実務家登用試験ではないため,学ぶ場がなかったり,学ぶ方法が分からなかったり,悩んでおられる方からのご相談をこれまでにも多く受けました。
そのため,何か当社からご提供できることはないかと考え,60分の無料カウンセリングの実施を決定しました!
これから行政書士を目指される方については,ぜひ60分の無料カウンセリングの利用を検討してみてください。

ご参加,ご協力をいただきました皆様,ありがとうございました!!