私たちについて

ABOUT US

VISION

企業理念

VISION 私たちの企業理念

すべては笑顔のために make you smile

私たちは,2010年に行政書士第一綜合事務所としてスタートしました。

創業時の理念は,「すべてはお客様の笑顔のために」

思い返せば,当時はお客様の希望に沿うこと,ただその一点に集中していたように思います。
時を経て,私たちは多くの“人”に支えられていることを実感するようになりました。
お客様はもとより,取引企業や士業の仲間,そしてスタッフ。

次第に,お客様だけではなく,私たちに関わる“人”みんなを笑顔にしたい。
360度見渡して,みんな笑顔の世界を作りたい。
そう思うようになってきました。

そして,創業10年を機に,企業理念を変更しました。

“すべては笑顔のために” ~make you smile~

笑顔の前には,私たちと関わるすべての“人”が入ります。

私たちは,関わる“人”すべてを笑顔にするという不変の価値観を持ち,
また,関わる“人”すべてを笑顔にするという信条をもって,
日々業務,活動をおこなってまいります。

MISSION 私たちの行動指針

私たちは企業理念の実現をするため,以下の行動指針を遵守します。

1 法に基づき,人を助く
私たちは常に法令遵守のもと行動します。
行政書士法に基づく国家資格者としての信念を持ち,
法に基づきお客様の権利利益を実現することをお約束します。
2 BetterよりBestを,感謝より感動を
私たちは一切の妥協を許しません。
常に最高のサービス,そして,お客様の期待値を超える
業務を提供します。
3 手続きだけを価値とはしない
私たちは行政手続の専門家です。
しかし,手続きを履行することだけを価値とはしません。
手続きはあくまで手段であり,手続きの先にある
お客様の目的実現をサポートします。
4 社員の成長なくして会社の成長なし
私たちは社員教育にこだわり,日々の研鑽を怠りません。
また,先輩から学び,後輩に伝えることを大切にします。
5 挨拶は世界共通のコミュニケーション
挨拶は人と人が出会った時の最初のコミュニケーションです。
私たちは,身だしなみを整え,清潔感をもってご対応します。
そして,笑顔で挨拶をし,笑顔で挨拶にお応えします。