2019.02.07 一般財団法人CHIKYUJIN 様

人材不足を生き抜くための雇用対策

概要

当社のアライアンス企業の一般財団法人CHIKYUJIN様が主催するセミナーで,当社の若松が登壇させていただくことになりました。

今回のテーマは,“人材不足を生き抜くための雇用対策”です。

人材不足時代を生き抜くために外国人の更なる積極活用をご検討の企業様も多いかと存じます。そうした企業経営者様,人事・総務ご担当者様向けに,入管法の改正情報はもとより,優秀な外国人の獲得方法,管理体制の構築方法など,これからの就労人口不足に対する対策や解決策を具体的にお示ししていきます。

主催 一般財団法人CHIKYUJIN 様
開催場所 機械振興会館 6F会議室
東京都港区芝公園3-5-8
開催日時 2019年2月7日(木)
セミナー:14時00分~16時45分(13時30分受付開始)
懇親会 :17時00分~19時00分
参加費 一般財団法人CHIKYUJINの会員様 無料
非会員様 セミナー:8,000円/人,
懇親会:2,000円/人
講師 行政書士法人第一綜合事務所
特定行政書士 若松 直

開催レポート

一般財団法人CHIKYUJIN様の主催セミナーで,当社若松が登壇させていただきました。
ご来場の皆様の関心は,やはり改正入管法のように感じました。

今春は入管法の改正もあり,日本の姿は大きく変わります。
知らないことで,企業様が不利益を受けないように,引き続き有益な情報はどんどん発信していきたいと思っております。

変わりゆく時代に必要とされる国際行政書士を目指して,引き続きチャレンジしていきたいと思います!!