2018.12.04 JTB旅ホ連沖縄支部連合会 様,JTBレキオス会 様

「外国人人財確保プロジェクト」説明会

概要

来る12月4日(火)15時から当社代表の若松が沖縄でセミナーをさせて頂く運びとなりました。今回のセミナーの主催は,JTB旅ホ連沖縄支部連合会様・JTBレキオス会様です。また,今回は一般財団法人CHIKYUJINの統括部長様と共に,講師を務めさせていただきます。

テーマは,「外国人の就労・適正管理」

日本の中でもインバウンド需要が特に高い沖縄で,ホテル業界の方へ向けたセミナーとなります。沖縄好きの当社の若松もいつも以上に気合いが入っております!
今話題の入管法の改正から外国人雇用のポイントまで,余すことなくお伝え致します。

また,セミナー参加特典として,先着5社様に外国人材の雇用適正化を図るスポットコンサル90分がついています。

いま話題の新しい在留資格が閣議決定後の雇用の方向性,予測などをはじめ,就労人口減少時代を生き抜くための外国人労働者の管理方法や就労ビザの具体的な事例をお伝え致します。

外国人材の雇用にご興味を持ちのホテル様は,奮ってご参加ください。

主催 JTB旅ホ連沖縄支部連合会
JTBレキオス会
開催場所 COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテル3階 プルメリア
沖縄県那覇市牧志2丁目16-36
開催日時 2018年12月4日(火)
15:00~19:50
講師 行政書士法人第一綜合事務所
代表社員 若松 直
一般財団法人CHIKYUJIN 統括部長

開催レポート

 
 
JTB旅ホ連沖縄支部連合会様,JTBレキオス会様,一般財団法人CHIKYUJIN様のご協力のもと,外国人人財確保プロジェクトセミナーを行ってまいりました。

一度は泊まってみたい憧れのホテル,大手ホテルの人事ご担当者様にご参加いただきました。
セミナーの後,沖縄での人材獲得の難しさや情報不足でお困りの現状をお伺いし,国際行政書士として,もっと有益な情報を発信しなければと強い思いを抱きました。

セミナー特典のスポットコンサルのお申込もあり,改めて沖縄でのセミナーの充実を感じました!

来月も外国人材のコンサルティングとして沖縄に再上陸です!!
挑戦!!挑戦!!
行政書士法人第一綜合事務所の挑戦は続きます!!