2020.02.29 LEC東京リーガルマインド 渋谷校
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17 渋東シネタワー 10階

LEC東京リーガルマインド
行政書士 合同事務所説明会2020

概要

一般社団法人行政書士の学校が主催する「行政書士 合同事務所説明会2020」に当社も参加することが決まりました。

ご存じのとおり,行政書士試験は実務家登用試験ではありません。
そのため,行政書士試験に合格はしたものの,実務をどうやって学べば良いかと迷われる方も多いと聞きます。
また,行政書士の実務家からお話を聞く機会は,意外と多くないとも聞きます。

行政書士事務所での就職,行政書士業界の実務について,各分野の行政書士の実務家がお話しますので,ご興味をお持ちの方は奮ってご参加ください。

当日は個別ブースも用意していますので,やる気のある方々はぜひお越しください。

参加事務所(順不同,敬称略)

1. 谷島行政書士事務所
2. かもめ行政書士法人
3. 行政書士柏崎幸一法務事務所
4. 行政書士法人オーシャン
5. 行政書士法人jinjer
6. 行政書士法人ファーストグループ
7. 行政書士法人GOAL
8. 行政書士法人第一綜合事務所

開催場所 LEC東京リーガルマインド 渋谷校
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17
渋東シネタワー 10階
開催日時 2020年2月29日(土)
18:00~20:00
参加費 無料
講師 行政書士法人第一綜合事務所 
行政書士 冨田 祐貴

開催レポート


当日は,当社の冨田行政書士が登壇致しました。
当社の冨田は,自身のこれまでの経緯に加え,どうすれば国際業務で活躍できるか等をお話させていただきました。
また,行政書士法人第一綜合事務所の業務内容やどんな人材を求めているかなども,併せてお伝えをさせていただきました。


個別ブースにも,たくさんの行政書士合格者にお越しいただき,様々なご質問をいただくなど,大変貴重な時間となりました。

コロナ禍の大変な中での開催となりましたが,多くの皆さんにご参加いただき感謝申し上げます。

引き続き行政書士業界のリアルについて発信をして参りたいと思います。