2019.09.30 石川県行政書士会 様

石川県行政書士会様 研修会
外国人材の受入れ
~宿泊業界の外国人材活用法~

概要

2019年9月30日に,当社代表が石川県行政書士会において,業務研修会の講師を務めさせていただくことになりました。

本研修会では,当社が特に得意とする宿泊業界における外国人材の活用方法をはじめ,国際行政書士としてどのように企業をサポートしていくかという点を中心にお話をする予定としています。

既に入管業務を行っている行政書士の先生方はより高度な知識を,これから入管業務をスタートされる予定の先生方へ向けては初級知識から実務知識までお伝えする内容となっておりますので,入管業務にご興味をお持ちの先生方は奮って本業務研修会にご参加ください。

主催 石川県行政書士会 様
開催場所 石川県地場産業振興センター
本館 第5研修室
石川県金沢市鞍月二丁目1番地
開催日時 2019年9月30日(月)
13:30~16:30
講師 行政書士法人第一綜合事務所 
特定行政書士 若松 直

開催レポート

石川県行政書士会で当社代表が研修講師を務めさせていただきました。
大変貴重なご縁をありがとうございました!!

石川県行政書士会では,主に宿泊分野に関する外国人材の活用法をお話させていただきました。
本当に多くの方にご出席いただき,会長をはじめ,本研修会の開催にご尽力いただきました方々に改めて感謝申し上げます。

一人でも多くの行政書士の方が,社会的ニーズの高い国際分野に興味を持っていただけると嬉しいです!!

https://www.ishikawagyousei.org/news/2019/2019_1010.html