2018.02.24 LEC東京リーガルマインド梅田駅前本校 様

LEC東京リーガルマインド
~専門業務に特化した行政書士の魅力~

概要

この度,当社の代表社員である若松がLEC東京リーガルマインド梅田駅前本校様において,実務家講演会をさせていただくことになりました。
また,講演会には当社職員も参加させていただき,行政書士受験生と合格者の方々へ国際業務の実務についてお話させていただきます。

行政書士として必要なスキル,実務のリアルなお話など,これから国際行政書士を目指す方にとって,有益な情報提供を目指して参ります。

行政書士合格者の方,受験生の方,行政書士にご興味をお持ちの方,多くの皆様のご参加をお待ちしております。

専門業務に特化した行政書士の魅力

1.開業から今までの苦労話
2.国際業務って何?
3.行政書士に必要なスキルとは?
4.お客様の相談から解決まで
5.社員さんの業務内容・勤務実情
6.事務所紹介

主催 LEC東京リーガルマインド梅田駅前本校 様
開催場所 LEC東京リーガルマインド梅田駅前本校
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル5階
開催日時 2018年2月24日(土)
16:30~18:00
参加費 無料
講師 行政書士法人第一綜合事務所
代表社員 若松 直

開催レポート

「合計72名の方々にご参加いただき,講演会としては例のないほど成功となりました!」とLECさんからもお褒めの言葉を頂戴することが出来ました。
LECさん,様々なご準備,お手配を賜り誠にありがとうございました。

国際社会が加速する今,入管業務などの国際業務に興味をお持ちの方が増えていると感じています。
今後もよりリアルな国際行政書士の実務を発信していければと考えています。

ご参加いただきました皆様,誠にありがとうございました。