お知らせ

NEWS

年末年始の営業についてご案内

平素は格別のご愛顧を賜り,厚くお礼申し上げます。 早いもので今年も年末年始のご案内をさせていただく時期となりました。 今年は来日する外国人が急増し,お客様からのお問い合わせも,おかげさまで過去最大となった一年でした。 弊社の企業理念である「すべては笑顔のために」を実現すべく,来年も従業員一同全力を挙げて業務に取り組んで参りますので,変わらぬお引き立てのほど何卒宜しくお願い申し上げます。 年末年始の営業時間 営業日 営業時間 2024年12月26日(木)【通常営業】10:00~19:002024年12月27日(金)【短縮営業】10:00~12:00※午後は社員研修のため休業いたします。 2024年12月28日(土)〜2025年1月3日(金)年末年始休業 2025年1月4日(土)【通常営業】10:00~19:00 2025年1月5日(日)【休業】 2025年1月6日(月)【通常営業】10:00~19:00 12月27日午後~1月3日の休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては,1月4日より順次ご対応させていただきます。 みなさま,どうぞ良い年をお迎えください。…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので今年も年末年始のお知らせをさせていただく時期となりました。 今年は,大阪オフィス,東京オフィスを移転した事もあり,弊社にとってチャレンジの1年となりました。 来年も,弊社の企業理念「すべては笑顔のために」を実現するために,社員一同全力を挙げて業務に取り組んで参る所存ですので,何卒宜しくお願い申し上げます。 なお,誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間2023年12月27日(水)正午 から 2024年1月3日(水)まで 新年は、2024年1月4日(木)AM10時より通常営業させて頂きます。 年末年始休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。 来年も変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。 営業日営業時間2023年12月26日(火)10時00分~19時00分(通常営業)2023年12月27日(水)10時00分~12時00分(営業時間を短縮)2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)休業2024年1月4日(木)10時00分~19時00分(通常営業)…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2022年12月27日(火)正午 から 2023年1月3日(火)まで 新年は、2023年1月4日(水)AM10時より通常営業させて頂きます。 年末年始休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、2023年1月4日(水)より順次ご対応させていただきます。来年も変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます 営業日営業時間2022年12月26日(月)10時00分~19時00分(通常営業)2022年12月27日(火)10時00分~12時00分(営業時間を短縮)2022年12月28日(水)〜2023年1月3日(火)休業2023年1月4日(水)10時00分~19時00分(通常営業)…

臨時休業のお知らせ

いつも行政書士法人第一綜合事務所をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら,10月8日(土)は社内研修のため,臨時休業とさせていただきます。 営業日営業時間2022年10月8日(土)社内研修のため臨時休業2022日10月9日(日)〜2022年10月10日(月・祝)休業2022年10月11日(火)10時00分~19時00分(通常営業) なお,臨時休業期間中もメールでのお問い合わせは承っております。臨時休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては,11日から順次ご回答をさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが,何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 営業日営業時間2021年12月27日(月)10時00分から18時00分(1時間営業時間を繰り上げ)2021年12月28日(火)10時00分から14時00分(営業時間を変更)2021日12月29日(水)〜2022年1月3日(月)休業2022年1月4日(火)10時00分~19時00分(通常営業) なお,年末年始休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては,2022年1月4日(火)より順次ご対応させていただきます。 弊社ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが,ご了承いただきますようお願い申し上げます。…

お盆期間中の営業について

平素は格別のご高配を賜り,誠にありがとうございます。 さて,2021年のお盆期間の当社営業日についてお知らせを致します。当社は,お盆期間中もカレンダー通り日曜,祝日を除き,休まず営業しております。スタッフは交代制で休暇を頂戴しておりますが,お客様からのご相談はお受けできる体制を整えております。 日頃お仕事などでご相談が難しいお客様におかれましては,ぜひこの期間にご相談をいただけますと幸甚です。 例年,お盆期間中のご相談は混雑する傾向にございます。ご相談ご希望のお客様は,お早めに下記フォームよりご予約賜ります様お願い申し上げます。(お問い合わせフォーム https://dsg.or.jp/inquiry/) なお,新型コロナウィルスの感染拡大防止のため,オンラインでのご相談も随時受付しておりますので,ご用命の際は,お気軽に当社までお問い合わせください。(オンライン相談 https://dsg.or.jp/service/online/)…