admin

新型コロナウィルスの感染予防における当社の対応について

当社では,新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けて,お客さま,お取引先さま, 従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりましたが,今後も引き続き以下の感染防止対策を継続して実施いたします。
これに伴い,お客さまやお取引先さまにはご不便をおかけすることもございますが,何卒ご理解いただきご了承賜りますようお願い申し上げます。


従業員の健康確認および衛生体制

当社の全従業員は,以下の対応を励行しており,社内での感染防止対策を徹底しております。

  • 時差,曜日分散出勤
  • 全スタッフのマスク着用
  • 1日3回の検温
  • 1日5回の換気
  • 入室時の手指消毒(事務所入り口に手指消毒器を設置)

面談室の衛生体制

面談室使用後は,その都度直ちに以下の対応を行い,衛生状況が保たれるように対応しております。

  • ウィルス細菌除菌スプレーでの空気清浄
  • 使用テーブル・座席のアルコール除菌(拭き取り)
  • 飛沫感染防止用アクリル板の除菌

お越しいただいたお客様へのお願い

上記のとおり,お越しいただいたお客さまやお取引さまに対して,コロナウィルスへの感染防止対策を徹底しておりますが,以下につきましてご理解とご協力をお願いしております。

  • お越しいただいた際は,事務所入口に設置しております手指消毒器にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
  • ご来客者さまへのお茶出しにつきましては,衛生面を配慮して紙パックもしくはペットボトルのお茶にて対応しております。