行政書士法人第一綜合事務所

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

お客様各位

平素は,当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また,医療機関や行政機関の方々など,感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け,お客様と従業員の健康と安全確保のため,下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
また,政府からの要請に従い,業務に支障が生じない範囲で最小限の人員での営業を行っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが,何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【期  間】
令和2年4月13日から令和2年6月30日まで

【営業時間】
(変更前)月曜日から金曜日の9時30分から19時00分
(変更後)月曜日から土曜日の10時00分から19時00分

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況,政府・自治体からの要請等によっては,営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。


なお,お客様におかれましては,ご来社いただく際にはマスクをできる限りご着用下さいますようご協力をお願い申し上げます。
マスクのご準備が難しい方には,受付でその旨お申出いただきましたらマスクを配布させていただきます。
また,当社の出入口には,アルコール消毒液を用意しておりますので,ご来社の際には,手指の消毒にご協力ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが,感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と,皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。