行政書士法人第一綜合事務所

大阪オフィス移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り,厚く御礼申し上げます。

先日の東京オフィスに続き,大阪オフィスについても下記の住所に移転する運びとなりましたので,ここにお知らせを致します。

大阪市の北浜で2010年に開業し,翌年に南森町へ事務所を移転してから,早いもので12年の月日が経過しました。
私たちの成長は,南森町と共にあったと言っても過言ではなく,これまでご支援いただいた多くの方々に深く感謝申し上げます。
今後は,大阪の本町の地で第一綜合グループの新たな歴史を築いてまいります。

なお,大阪オフィスの移転作業に伴い,9月2日,9月3日は臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが,何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

これを機会にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう,専心努力いたす所存でございますので,今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

移転日 2023年9月4日(月)
移転先住所 〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町三丁目1番6号 船場ミッドキューブ3階
※大阪メトロ 御堂筋線・中央線「本町駅」徒歩4分
 大阪メトロ 堺筋線「堺筋本町駅」徒歩5分
電話番号 06-6226-8120
(電話番号の変更がございますのでご注意ください)
臨時休業日 2023年9月2日(土),9月3日(日)
※なお,東京オフィスは通常営業を行っております
大阪オフィス地図
船場ミッドキューブ

以上