採用情報
RECRUIT
募集要項
採用対象者 |
バックオフィスの管理職を目指したい方 【具体的には】 ・法人営業(または営業事務)の経験がある方 ・総務や人事などバックオフィス部署での勤務経験がある方 ・バックオフィス業務で有用な何らかのスキルをお持ちの方 ・何らかの語学スキルをお持ちの方 ・マネジメント経験がある方 ※上記いずれか1つでも該当する方 |
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採用予定人数 |
大阪オフィス:1名 ※東京オフィスでの応募はございません。 |
選考方法 |
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雇用形態 |
契約社員(6ヶ月有期の試用期間あり) ※期間満了後、正社員転換制度あり |
配属予定先 |
大阪オフィス(本社) ※東京オフィスへの配属予定はございません。 |
業務内容 |
【入社当初】 適性に応じて以下のようなバックオフィスで行っている業務に従事していただきます。 ・役所への公文書(役所から発行される各種証明書など)の請求業務 ・お客様への各種書類送付 ・業務用システムへの情報入力・更新作業 ・総務,人事業務補助 ・電話,来客対応 ・その他事務作業全般 【業務に慣れていただいた後】 適性に応じて以下の業務も徐々にお任せします! ・バックオフィス部署メンバーの管理監督 ・グループ内の他部署との業務連携(オペレーション)の構築 ・外国人支援関連の各種業務(顧問先の法人対応も含む) ・人事関連の各種業務 ・総務関連の各種業務 ・その他会社運営に関わる業務全般 |
必須条件 |
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優遇スキル/人物 |
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給与 |
月給240,000円~(ただし6ヶ月の試用期間中は月給22万円~) ※試用期間中は,月給220,000円 ※給与には固定残業(月30時間分44,000円)を含みます。 |
昇給 | 年1回(毎年1月) |
各種手当 |
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勤務時間 |
9時00分から18時00分 ※残業時間は雇用契約内容(職種)に応じて異なります |
休日 |
日曜日・祝日+週1日(完全週休2日制) ※2024年の年間休日 118日+計画年休5日 |
待遇・福利厚生 |
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その他 |
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