新型コロナウイルスの
感染予防における
当社の対応について

当社では,お客様,お取引先様,従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止の観点から,以下の感染防止対策を実施しております。これに伴い,お客様やお取引先様にはご不便をおかけすることもございますが,何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また,外出を控えているという方のためにオンライン相談も行っております。ぜひ,オンライン相談もご利用ください。

従業員の健康管理および
衛生体制

当社の全従業員は,以下の対応を励行しており,社内での感染防止対策を徹底しております。

01 時差,曜日分散の出勤

公共交通機関の通勤ラッシュを避けるため時差出勤・曜日分散の出勤を実施しております。

02 全スタッフのマスク着用

通勤時,社内での勤務時において,常時マスク着用を義務付けています。

03 1日3回の検温

体温が37.5度以上の場合は出社を禁止しております。
また,出勤後の検温で37.5度以上になった場合には,早退するよう義務付けております。

04 1日5回の換気

通常の清掃に加え,1日5回,窓を開放しての換気を行っております。

05 入室時の手指消毒
(事務所入り口に手指消毒器を設置)

執務室へ入室する前に,アルコールでの手指の消毒を徹底しております。

06 加湿器増設による社内湿度管理

適切な湿度を保つことで,鼻やのどからウイルスが体内に侵入するのを予防しております。

面談室の衛生体制

当社の全従業員は,以下の対応を励行しており,社内での感染防止対策を徹底しております。

01 ウイルス細菌除菌スプレーでの
空気清浄

執務室,面談室の空気を常に清潔に保てるよう,ウイルス細菌除菌スプレーでの空気清浄を行っております。

02 使用テーブル・座席のアルコール除菌(拭き取り)

面談後は,次に利用される方のためにテーブルはもちろんのこと,座席についても除菌・清掃を行っております。

03 飛沫感染防止用アクリル板の除菌

全ての面談室に,飛沫接触防止として仕切りパネルを設置しております。飛沫感染防止用アクリル板もその都度,除菌・清掃を行い,清潔に保っています。

安心してお客様に面談を行って頂けるよう,
従業員一同,予防対策に努めております。

お越しいただいた
お客様へのお願い

上記のとおり,お越しいただいたお客様やお取引様に対して,コロナウイルスへの感染防止対策を徹底しております。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • ご来社の際は,事務所入口に設置しております手指消毒器にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
  • ご来客者様へのお茶出しにつきましては,衛生面を配慮して紙パックもしくはペットボトルのお茶にて対応しております。
  • ご面談はマスクの着用をお願いしております。マスクをお持ちでない場合には,その旨お知らせいただければ当社でマスクをお渡しさせていただきます。

オンライン相談も承っております。