行政書士法人第一綜合事務所

今井行政書士入社のお知らせ

今井幸大

お知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年11月に入社した今井幸大が,社内での研修を終え,行政書士登録を行う運びとなりましたのでご報告いたします。

今井行政書士は約15年間,税理士事務所のコンサルタントとして様々な経験を積んでまいりました。
直近に勤めていた大手税理士法人では,グループリーダーを務めるなど,経験に基づくポテンシャルの高さは,弊社入社時から光るものがありました。

今井が持つコンサルタント能力と入管法の知識が融合することによって,多くの方々の課題解決に寄与できるものと考えております。

今後ともより一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご挨拶

行政書士の今井幸大(いまい こうだい)と申します。

行政書士法人第一綜合事務所の行政書士として執務を開始するにあたり,一言ご挨拶申し上げます。

私は,他士業事務所での勤務を経験し,この度ご縁をいただき入社するに至りました。
長く士業の業界を見てきましたが,社会の多様化・複雑化とともに,士業が果たすべき役割も以前のそれとは大きく変化しました。

これは行政書士の業界も同様です。
手続きだけにとらわれることなく,その向こう側にあるクライアントの未来を想像する力が求められます。

今後ますます変化が著しい時代にあって,学び続ける姿勢を大切にし,人の人生に良い影響を与えられる国際行政書士でありたいと思います。

ご期待に応えられるよう研鑽を積んでまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。